【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アンジェラテ140歳&サブ3次ヽ(*´∀`*)ノ ★
やぁっと140歳になったぁw

130歳から戦意喪失して・・・・やっとだっ!!
もうね~限界wwwwwマジ・・・

140歳なる前からすでに限界だったから最近メインのIN減ってました

サブは自由に好きなときに狩してチャットして楽しんでます

最近はパトロンがいてるので一緒に狩りして吸わせて(吸われて?w)もらってまっするw

HP強化を迫られてますがそんな言うなら買ってよョ・・・・(ぁw

まぁまぁそんな感じにメインはボス戦や友のお手伝いでハードに!!!
サブはのんびりマッタリと生活してるよっ

140歳お祝いSSとビシャス戦&サブ3次SSいってみよぉ~www

140ss.jpg

まずは140歳お祝い拡声器(。→ˇ艸←)
こんなに・・・こんなに頂いちゃって・・・・マジ嬉しい
最初がギルメンなのも最高!!
いつも励まし誉めてくれるアンジェの理解者なのデツ・・・。
@はエロ友や変態や喧嘩友wや・・・・もうその他イッパイ(*μ_μ)σ|
最高の仲間ッですwwダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
内緒は拡声器のSS撮った時に一緒に写ってた物だけなので載ってない人・・・
ごめんちゃぃ(ノ◇≦。) ありがとうねww

WS0000651.jpg

ギル員のデミcが駆けつけてくれてお祝いしてくれました
やっさしいんだからwwwマジ感激でちた(ノ◇≦。)ありがとう

WS000059.jpg

ちゅるとドラが来てくれましたwほんと嬉しいよね・・(ノ_・、)
いつもキリレベの時には皆にお祝いして貰って本当に幸せ者です

WS000064.jpg

友などですwwwww
久々に会えた子もいて嬉しかったし、話が収集付かなくなってました
あぁりがとぉ



bisasu212.jpg

お次はビサス・・・・・・
りょっちと沙羅とレンとベルcとキューsで
最初っから気合入りまくりなのに次元がなかなか開かなくて・・・
何個目だっけ?8個位?もっと?!しまいには皆怒ってますwwww

沙羅とレンとは前からボス行こうって話してたけどやっと実現
もの凄いダメ受けてたけどあれ何だったの?w墓した子は皆ポカァァァンだったねΣ( ̄ロ ̄lll)
また行けたらイイネwwww
PTのみんな!!楽しかった(。→ˇ艸←)ありがと

しかしアンジェのゴマクッション・・・透けてない?w
幽霊ゴマクッションゲッチュbbbbbbbbb



3ji.jpg


sabukakuseiki.jpg

お次はサブ3次!!!
メインの片手間にやってたから時間掛かったなぁ(ノ◇≦。)
3次もした事だし、ソロソロ、秘蔵っ子を公開しちゃいますん
秘蔵っ子なだけに友録はほとんどしないで育てましたbb
そのくせに叫んで貰って贅沢な奴です
数人だけ友がいるという感じでメインとは全く正反対のサブっ子ですw
でもねぇ、やっぱアンジェはDKの方が似合ってるカモ(;¬_¬)

「癒し系は似合わん!!」とか「DKのがアンジェって気がする」って
意見もカナリ出てるしねぇ

しかし癒し系似合わん!!とカ・・・・・ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

    「ありえないっつ~の!!!!」



WS000097.jpg

コレは我らが副マス「ハイポッポ」の姫デビューなりっw
半強制的に拉致しましたbbbあと少ししたら又行けそうやねぇ(。→ˇ艸←)
・・・・・ちゅる・・・恒例の墓!!!オツwwww



WS000092.jpg

ルディでマッタァァァァァリ時間
たまには語るのも悪くないナwwwwwってこの時は
何も語りなんてしてないけどねbbただの世間話さっwww



WS000077.jpg

ビサス撃破したあとのドロ分けにて。。。。。。。(/∀\)



色々ハッピィな事があった日でしたぁ(*≧▽≦)

叫んでくれた友、内緒くれた友、
本当にありぃん


みんながいるから本当に本当に楽しくメイポで遊べてます

どこまで走ればいいのか分からないけど・・・寄り道したり休んだりして
これからもやっていくので皆・・・ガッツリ絡みよろしく~(。→ˇ艸←)
お手伝い、相談、何でもこぉぉぉぉい~~~~~なんでw


プリップリになりたてのサブも仲良くしてやってくだちゃぃ


     みぃんならびゅ

【 2007/02/19 11:45 】

☆全体☆ | コメント(25) | トラックバック(0) |
SS撮りだめ集 №3(* ̄▽ ̄*)
遂に撮り貯め集の最終№になりそうカモ・・・・・w

最近親友の家に行ったらある事をしてもらえるんだぁ

送り迎え、晩ごはんのゴチも出してもらってその後はコーヒー&デザートも
アンジェはひたすらソファーに座ってお犬様とジャレジャレwww

これはいつもの事なんだけど最近は何と!!!!

足つぼマッサージ付きなのですよ~
でもこれが痛いの何のって(ノ◇≦。)

警察呼ばれるんちゃう??って言う位に深夜にアンジェの悲鳴が・・・w
「キャーーーーーーーー!!!痛い痛い痛い~・・・ギャーーー!!無理無理無理~」
ってな感じに・・・w
お犬様心配してトコトコ歩いて来てくれる( ̄□ ̄;

親友はアンジェのもだえっぷりが好きなようで
「楽しみが1つ増えたわ」とニヤリ・・・・( ̄∀ ̄*)コッワァ・・・
お願いだからもっと優しくしてぇぇぇぇ(/∀\)

ココからがメイポ本題ですww

前フリ長すぎとカ・・・・NGよっ!w

dorato.jpg

出た!!wチョコレート・クレクレマンwww
V.Dの前に毎年大勢発生するそうです(;¬_¬)
チョコ降らせておねだりする所がカワイイ・・・(* ̄▽ ̄*)と思いません?w
そういや・・・まだあげてないなっ
それよりもバレンタインの日はINしませんっ(。→ˇ艸←)

demic.jpg

深夜・・・超深夜トークタイムwww
真剣相談に乗ってたらだんだん恋話へ・・・ハイハイいつもの事ですヨ~
色々相談のりまっせwお嬢ちゃんwwナンテ

micha.jpg

拡声器でお祝いしたらお祝い返しが・・・・
大好きだなんて(/∀\)ってポッっとしてたらよく見たら最後に・・・
「エロw」!!!!!
あぁwエロイ!エロイですよw
「ヤンチャ・ウルサイ・エロイ」がアンジェの取り柄だもの~
人の事よく言うよ~wMICHAだって「ド変態」じゃん(。→ˇ艸←)

furannkenn.jpg

ぎゃーーーーーーーー!!! 突然フランケンカップルがぁぁぁ
怖すぎだしwww特にメンズの方・・・・キモイwwww
もうフランケン家族28人だっけ?
今度家族の集合SS撮らせてねw・・・ってアンジェも入ってるんだった








MONY農場様からのコメント・・・・・w
アタシもフランケン家族の一員だっちゅ~の!
Mっ子なアタシを足つぼでいじめてくれる人募集中                      by:MONY農場          xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxMONY.jpg


誰かモニをいじめてあげてねwwww
【 2007/02/09 14:23 】

☆全体☆ | コメント(19) | トラックバック(0) |
SS集w №2
今日はまだまだ溜まってるSSをのっけていきます~ww

初っ端からホラーなので~心臓の弱い方などは見ないで下さい(。→ˇ艸←)









ババァァンw

tyuru.jpg

はい!!!!きもいっっっwww
まじヤヴァイでしょ?w
コメントもリッチなおじいちゃんって・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
顔はコレが一番本人のお気に入りだそうで 
見た瞬間・・・こっちに歩いてきた瞬間ギャーってなった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

tyuru2.jpg

もう言葉ありません・・・・w
見たまんまのキモサですねぇ~w 
これを被った女の子もいると言う噂

アンジェは目撃しましたが・・・ウケタwww 爆笑
誰かは伏せておきますw

tyuru3.jpg

顔だけシワくちゃ死人おじぃみたいになってる
あwでもある意味白髪っぽいな・・・・・・
ファンキーな死にかけヨボジジイに出会った日でしたw
おもしろいけど無駄なP使うなっ

ku.jpg

ねねとショーワで雑談中ww
キーボードから顔上げればウロウロしてた友に包みを開けられてたw
MISSだったけど
ショボイ敵でよかったぁ(ノ◇≦。)こんな敵でアンジェをチィィン出来ると??
友は自分で開けた包みで自爆してた(/∀\)ニヤリ☆ばかちんだねぇっw
ねねですら怒ってるじゃんww

purima.jpg

サブでフリマで雑談中w
ギルメンとフリマで話してたらクレクレ?が来て武器クレって言ってきたので
無視ってたら何と!!
クレクレ君はギルメンにリンゴをあげてましたbb
何がしたかったのか分かんないけど丁重にお礼を言ったよ
でもギルメン・・・りんごありがとうwって言いながら顔めっさ怒ってたぁぁぁ~
アンジェのアバにもカンカンに怒ってましたb  失礼な!!w
これでも女の子なんだいっ!!(ノ◇≦。)

senntou.jpg

ねね&ポッポといい湯だなぁ
最後は超目玉の入浴シーーーーーン
これはなかなか見れないよ(/∀\)イヤン!!www
けいなんか覗きに行くって言ってる位だもんね(;¬_¬) 絶対くるなよぉΣ( ̄□ ̄;
ねねの気持ちよさそうな顔・・・・多分!!男はそそられるハズww
現にアンジェだって・・・・ (ぁw
ポッポも髪がアップだから銭湯似合ってるwセクスィーww

美女3人組の入浴シーンはいかがでした?


↑コレ見た人にはのぞき代金として3M頂きに参上します(。→ˇ艸←)


実はね、まだまだあるの・・・・・・・SSがww
また今度一気にUPするわん

狩りは・・・・
サブは頑張ってるけどメインが放置気味(ノ◇≦。)

だってメインで入ったらおしゃべり大会で忙しいもん・・・ナンテw

十分休息とったしメインもそろそろ狩り始めなきゃね(* ̄▽ ̄*)
今までみたいに鬼狩りはしないかもだけど( ̄∀ ̄*)適度にねw

みんな又メインを狩りに誘ってねwwお手伝いもまだまだ引き受けますbb

【 2007/02/06 14:49 】

☆全体☆ | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |
