【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
SS撮りだめ集( ̄∀ ̄*)№1
んと・・・んと・・・

SSが貯まりにたまってるので更新しときます・・・!Σ( ̄□ ̄;

最近は友の狩りのヘルプかきのこ辺りでダラダラ~っとしゃべりまくってる様子のアンジェです(* ̄▽ ̄*)

最近ある友と・・・・かなり「マナカナ」現象が発生しておりますww

撮るよって合図も出さずに適当にアンジェがとってるだけやのに
表情も同じやし発言も一緒か似てる・・・(。→ˇ艸←)
不思議な事もあるんやねぇ~(●´∀`)人(´ω`●)♪ウンウン


pili.jpg

姫での休憩中ww
2人ともあざらしぃwwwかわいいねこの椅子w
やる気あるんかぁぁぁ


pili2.jpg

きのこでマシンガントーク中・・・
何はなしてたんだっけな?w
確か友が必死にメンズに食いついてた気が(。→ˇ艸←)
大阪の女はこゎいです・・・・・ハイw


kinokow.jpg

またまた、きのこショットw
新たな友も参入してもう・・・ウルサイウルサイ
女3人を激怒させる会話中!!!ありぇぇぇん~
さすがに3人共、般若の様な顔になっちゃったw

まぁまだ当分・・・・マッタリ遊んでると思うからそのうちヒョッコリとアンジェが現れるかもねぇwwww

SS撮りだめ №1はこれでおわりwww
№2は何と!!何と!!!!!    まぁお楽しみにw



【 2007/01/30 15:05 】

☆全体☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
マッタリぃぃ・・・・(* ̄▽ ̄*)
またもや久々の更新になっちゃいましたww

オヒサすぎるんちゃう??今回も・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今までになく狩りIN自体もしてないので・・・・・更新ネタないぃぃw

リアが忙しくて、楽しくてちょいIN減り気味だけどそのうち・・・ねw

今のマイブームは親友の家に入り浸る事(。→ˇ艸←)

自分の家以上にマッタリくつろいでお犬様を膝に乗せて撫でながら、お姫様気分を満喫してまする(* ̄▽ ̄*)にゃは

で・・・・・深夜?早朝?に帰宅(; ̄ー ̄A アセアセ・・・なのでIN時間にゃいんですぅ~~(/∀\)

おまけに最近・・・半端ない程ねむぃの・・・・・・・・・・・・・


でもたまには・・・・・・
hime3..jpg

かわぇぇ女の子と変なアバbの人と一緒に姫様を狩り狩りしたりぃ


hime4.jpg

カップルさんのハートエフェに挟まれながら姫様狩り狩りしたりぃ


hinee5.jpg

友の120歳のお手伝い&お祝いをしてみたりぃ
(主役・・・写ってないし



kinoko2.jpg

双子のマナカナの様に偶然ハモッてみたりぃ


kinoko1.jpg

はだしのオバタリアン見つけて目ぇキラキラさせたりぃ


gakiren.jpg

あ・・・・・何だこれwww
これは正体不明のガキレンのみなさん(。→ˇ艸←) 
メンバーはナイソらしいんで

ブルーがリーダー
らしいよぉ・・・・



まぁそんなこんなでレベも
1ヶ月約2レベ↑という過去最大の恐ろしい成長ぶりで遊んでますbΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁいいじゃんね~
もうここまで来たらダレダレ~だわwwwww

サブっ子は相変わらずヨチヨチ成長させてるよw
まだまだひよっこや・・・・・

ちゃんと無事一人前に育ててあげれるのかしら・・・・心配wb(;¬_¬)
ちょい育児放棄しちゃいそうな予感もあるけれどo( ̄ ^  ̄ o)

サブッ子のお手伝いしてくれてる友・・・いつもサンキュゥゥゥねwwwwww

これからも吸わせ・・て・・・(ぁw

まぁ当分こんなマッタリィペースでやって行くのでぇ・・・・

お手伝いあれば暇してたら行くから声かけて・・・・っねヽ(*´∀`*)ノ ★


【 2007/01/25 15:17 】

☆全体☆ | コメント(12) | トラックバック(0) |
まだお正月気分・・・・だな^^;
ん~と、またまた更新サボってましたwwww
ってか、メイポにもあんまりINしてないのでネタないしぃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも!!今日はネタ出来たので更新しまぁすwww
ではスタート

hime.jpg


フフフ・・・・ひめで休憩してるアンジェに「・・・」ってなってる友です(*≧▽≦)だって疲れたんだもん・・・呆れないでよぉbb
ちゃんとこの後はお仕事しましたにょん

んであとねぇ沙羅と土曜の深夜から早朝にかけてラブ狩りしたんだけどSSを家のPCに忘れてきちゃいました!!おばかアンジェ・・・
沙羅ごめんちゃ(ノ◇≦。)
ちゃんと夜にはUPします~wwwww
沙羅のレベ上げ手伝ったんだけど・・・恋話しまくり!!
ひめ中によ??bb
最近INしたら絶対って程、恋話してるなぁアンジェwwwwwww
まぁ聞くのも話すのも大好きだから楽しいけどね(/∀\)イヤン!!

沙羅ともいっぱい話したねぇwwwww
もうだいぶ付き合い長いのに「今更その質問かぃぃぃぃ!!」ってのもあったし噴出しそうになったよbb
同じ立場だし・・・・・b そうそう!なんてのが多くて2人で愚痴&のろけしてました
まぁさぁ・・・これからも今まで以上にガッツリ絡んでくのでよろぉりん
いっぱいやらなきゃな事あるぞぉぉぉwwwww
ビサスでしょぉ~ジャクムでしょぉ~お魚でしょぉ~wwwww
ボス戦ばっかじゃん・・・・・・
普通の狩りもしつつ恋話もしつつ、、、、マッタリやっていこうなw



<サブのお話>
ハイっ!そこ!ネタねーからじゃんとか言わないようにね
サブがもう少し?で3次になりまぁす(*≧▽≦)あんまINしてないからいつになるやらだけどねぇ

このサブッ子には旅をさせようと思ってます
メインがギルマスだからギルドを抜けることが出来ない・・・・・
友のギルクエにもお手伝いにいけない・・・ゴメンチャ
重い重い責任を預かってるからしっかりしなきゃって頑張ってます。。。アンジェラテはw

でもサブではギルマスになるつもりないからリアアンジェの様に自由奔放小悪魔?わがまま放題にさせようかと・・・・・・(ぁw
まぁ誰かのギルドにひょっこり「い~れ~て~」って行くかノーギルドで頑張ってると思われ・・・・・
とりあえず3次目指してレッツラゴォ~~~
みんな・・・お手伝いよろぉ

sara.jpg

【 2007/01/15 13:06 】

☆全体☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
あけおめぇヽ(*⌒∇⌒*)ノ今年もヨロシクねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あけましておめれとぉ~~
今年もガッツリ絡みに絡んでくらさぃねん(oゝ艸・)。o○【☆ヨロシク~☆】

さぁさぁ新年お初の更新いきまっしょぉい

とりあえず貯まってるSSを・・・∑(; ̄□ ̄A (恒例っ


sakana..jpg

去年最後に悪メンボウさんを良メンボウさんに変えてきましたっ
しかし何であんなに重たいんだろうねぇ・・・
もう少し軽くなんないもんかなぁ


pt..jpg

新年初INで速攻、師匠に呼ばれてビサス様討伐隊に入隊!!
友からは友チャで新年早々かよっ!って罵倒されながら2回も激戦してきましたにょ(*´艸`)+゚
PTの皆お疲れ様っす

fure.jpg

クレオからもらっちったぁフレリンっ
クレオサンタさん、ありがとうすごく嬉しかったよぉぉぉぉぉ
これからも恋話や恋話や恋話・・・・・・しよぉね恋話ばっかやん・・・(*´艸`)+゚

kurefure.jpg

双子発見っ!!!
フレリン相手のクレオでぇすSSミスってるし(>Д<。*)ノ゚
見て見て!髪型以外おそろなのぉ

クレオのダァリンがアンジェとおそろの物を買ってくれたんだって
レイのご希望通り双子の完成でぇす(*´艸`)+゚しかし・・・・似てるなぁ
ダァリン達はどっちか見分けつくのかしらん(oゝ艸・)。o○

142.jpg

ポニチャイ様ぁぁぁぁぁ
アンジェに新年早々ゴマゴマクッションくれてサンクス~
もう今年の運使っちゃったかもなぁ・・・・


リアが忙しくて約半月近く休んでたけど、これからもマッタァァリィとINしようかと思ってますっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ いい休憩になりましたぁ

みんなも疲れてしまわない様に適度な休息を・・・・(*´艸`)+゚ナンテネw



【 2007/01/05 15:50 】

☆全体☆ | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
