【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
忙しい!!!!
更新ヤヴァイねぇΣ( ̄ロ ̄lll) 
もう本当に忙しくてINも出来ていない状態(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので全く書くことないんだけど・・・・(ぁw

みんなクリスマスは楽しんだ~どっか行ったぁぁ

アンジェは超満喫しましたにょ フフフ(。→ˇ艸←)
どこも混み混みだったけど最高のクリスマスになりましたぁぁ

ちょっと調子に乗って飲みすぎたりしたけど(/∀\)
仲間と騒ぐのは最高だぁね

メイポでも数人の人からクリスマスプレゼント貰えてすご~く嬉しかった
アンジェのサンタさぁぁんプレゼントありがとぅ
大切にするからね

超キレイなイルミネーションのラボラボなクリスマスメールも貰ったし(* ̄▽ ̄*)にゃは

今度はお正月かぁ
もうめちゃ太りそうで怖い怖い

カウントダウンに初詣・・・・・旅行・・・楽しみがいっぱいで今からドキドキワクワクしてる~

「イベントはド派手に騒ぐ」・・・・アンジェのポリシーなりっ(。→ˇ艸←)

まだ分からないけどお正月休みもIN出来そうならするからトモロク消さない様に(。→ˇ艸←)

今年最後の更新になると思うから・・・・

先にみんなには言っておきまぁぁぁす

今年からアンジェのお友達になったみんな~~~~~

あけぉめぇぇぇぇぇ~~

今年もみんな仲良くガッツリ絡んでくらパイ

みんなにとっていい年になります様に・・・・・・(*^人^*)



モニから懐かしいSSを貰ったので意味もなく張っておきますww
20061228151322.jpg

左の人は関係ないです・・・一緒になって変身してらっしゃいますけど・・・
かわいい??ねぇねぇ・・・かわいい?!!
普段のアバよりかわいいとか言うのはやめてね

じゃぁみんな・・・
また来年??会いましょう(●´∀`)人(´ω`●)♪
【 2006/12/28 15:16 】

☆全体☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
バテバテェェェェェ^^;
最近、遊びや飲み会や遊びや飲み会・・・・・で・・・
寝不足で24時間オネムなアンジェです
これからがドンドン忙しくなるのに「体」・・・・・もつのかしら・・・
ちんだらどうしよう(。→ˇ艸←)

でもクリスマスだけは!!!どんなにしんどくても絶対に楽しんでやるぅぅ
街のイルミネーションツリー見てるだけでもうテンションMAX↑↑↑アゲアゲ


なので正直INしても狩る気も起こらずピーチクパーチクしゃべってるだけなので・・・・ネタありません

リアがバタバタで、INしても狩る気なしっていう最悪なコンディションなのです~
新年明けるまでこんな状況が続きそうです・・・・ハイっ

ってな感じで更新スタート・・・・・


まずはビサスに師匠と2人で挑戦に行ってきました(。→ˇ艸←)
「途中で死んだら水の泡だ!!」と言われ半泣きになりそうな気持ちを抑えてもう必死に頑張ったよぉ
MPはいいんだけど、HP1にされるのが怖い!!
ちょっとでも接触したら死んでしまうやんっ
ただでさえDKは接近戦なんだから

bisasu.jpg


まぁ頑張ったかいがあって何とか初ビサスでペアで撃退しましたにょ
さすがの師匠もペアでの撃退って事に少し誉めてくれました(。→ˇ艸←)

楽しかったwww

その後は天狗をこれまた師匠と2人で討伐してきました
天狗いやだ・・・マジ嫌い!!
またまた墓連発!!!
動き早いし接触8k以上なのが痛すぎ・・・・・・

どっちも必死だったからSSないんだよね
師匠は載せてたから許可でたら頂いて貼り付けしまぁwwww


友のりょっちが100才になってたので雪降らしでお祝いしたらこのお祝い返し・・・・・

100sai...jpg

笑ってしまいました
りょっちこそ・・・・・      (ぁ
まぁ短期間での100歳おめれ㌧㌧
これからも時間が合えば一緒に狩りんこして遊びましょ


あと・・・・今日は大変な事が・・・・・・
なんとカポリンリンが切れちゃいました・・・・・
ぅわ~~~ん
ダーリン早くINして送ってぇぇぇぇぇぇ
今週末かクリスマスになりそうな予感ムフフ・・・
カポのみなさん!!ラボラボ熱いクリスマスにしてにょ~~


ではみなさま・・・・ノロウイルスにはお気をつけあそばせ
魔よけにこのSSを貼っておきますbbbbbbbbbbb
        
ノロウイルス退散!!!!moni1.jpg


【 2006/12/18 14:04 】

☆全体☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
最近・・・・・・(;一_一)
最近更新ペース遅いよね

色々忙しいしめんどうになっちゃって・・・・ってのは嘘で・・・
メイポ入ってもまともに狩りしてなかったの(。→ˇ艸←)

最近のマイブーム=SSまとめて載せて更新!!!
(面倒なだけじゃ?とか言わないでね(;一_一)  )

まぁいいじゃんwwね?ね??ね?!ってばぁ

kureo..jpg

クレとツリーデートぉぉぉ(。→ˇ艸←)
サンタサァァァン!!こっちに超かわいい鬼女が2人いますよぉ・・・(ぁw
プレゼントちょ~~らぃらぃ

kureo....jpg

彼氏にほったらかされてる2人・・・bb(;一_一)
クレもアンジェもすねて女2人で来ちゃったよん
ツリーかわいくデコ出来たでしょ?wさすが女の子b

170.jpg

師匠やおともらちとジャクムクエを消化してきました
PTに迷惑かけない様に・・・・ってめっちゃ緊張wwドキドキドキドキ

191.jpg

クリアクリアww何度かハプニングがありつつも楽しみながらクエ完了(。→ˇ艸←)
時間に追われるのが嫌いなアンジェは制限時間のクエは苦手です

188s.jpg

またもやジャクムクエ進行中
ちょwwwww写ってないしでもね良く見ると・・・・ほらwアンジェの武器が見えるでしょ?
みんな溶岩にドボンしまくり・・・
まぁ忍耐大嫌いのアンジェは別として・・・みんなのドボンみてたらおもしろすぎてヤバかった(。→ˇ艸←)
笑って忍耐やってる場合じゃない!!マジw
いつか・・・・終わらせると思う(;一_一)自信ないけど

anego0.jpg

ダァリンとおともらちと姉御退治
ダメきつすぎじゃない?!何回幽霊になったことやら(。→ˇ艸←)
でも!!!ラボラボパワーで・・・・・ミス
みんなで頑張って殺したにょwみんなぁお疲れ様でちた

1301.jpg

突然!!!まちゃからお祝いの雪の結晶が
ビックリしたけどめっちゃ嬉しかったぁぁぁぁぁ雪の結晶はキラキラしててすごく綺麗で大好き
信州とかにスノボによく行くんだけど、雪の結晶や雪景色にウットリィ今年も見に&滑りに行こうっと(。→ˇ艸←)
まちゃ本当にありりぃんこでした

sabu1.jpg

ババァァァァァン!!
ついにサブアンジェ公開ww
もう少し秘密にしたかったんだけどショーワとかうろついてたら目撃されまくり(。→ˇ艸←)もういいやって事でb
「アンジェ??」ってみんなカナリ警戒しながら聞いてきますbb
「??」ってイジワルしたらもっと不安になるみたいで悪戯しちゃってマス
名前はナイソ・・・・・

<アンジェサブを探せ>
どっかにいるから見つけて
見つけてくれた人全員にプレゼントをあげまぁす
プレゼントの内容は一番↓にあるので最後まで見てね
(すでに友録してたり名前知ってる人はダメダメよんwサーチしたら即バレだもん(。→ˇ艸←))



もう少しでだぁぁぁぁぁぁぁぁい好きなクリスマス
マジでたのしみっ
恋人達の日ですからぁぁぁ
リアでもメイポでも、カップルみんなはイチャイチャするんだろうなぁ


































サブ探しのプレゼントですがぁ・・・・
何と!!
プレゼントは
デンデンの殻!!!!しかも緑よぉぉぉ

これでみんなデンデンスローのスキル使えるねb
みんな頑張って探してね
(プレゼントの苦情受け付けません!!w)







【 2006/12/12 14:26 】

☆全体☆ | コメント(12) | トラックバック(0) |
SS取りだめ集2(。→ˇ艸←)
またSSが溜まってきたので公開しまっす(。→ˇ艸←)

なんせ130歳になってから全くやる気がでないし重すぎて狩る気しなぁぁぃ
燃え尽き症候群??なのかなww
ちょっとハイスピードで頑張りすぎちゃったかもしんなぁぃな

もっとレベが上の人によると、たいがいがこの気持ちを経験するとか何とか・・・・
これを乗り切った人は凄いなぁと思う今日この頃・・・・

でも何回INしてもやっぱり狩る気になんないのでサブっ子育成中(*μ_μ)σ| モジモジ
こっちはまだサクサクとレベルも上がってDKとは違った楽しさが・・・
無理やり突っ込んで死んでばっかだったりするけどね

イノシシ型猛突進アンジェにはやっぱDKが一番合ってるのかも
おしとやかに戦うなんて出来ない!!(。→ˇ艸←)ガツガツと・・・bb

メインはもうこのまま、まったりぃぃペースでいきまぁバブバブ
年末だし何かとリアも忙しくなってるので

でもサブっ子は・・・・吸わせてくれる方募集中・・・・ww  (ぁw

まぁそんなこんなでやってます

今日はジャクムクエ・・・・・・・・・☆彡
お師匠&ゼニs・・・その他の人、よろしゅうにww

ripure2.jpg

Jとリプレお散歩▼✪ฺܫ✪ฺ▼
案内してくれたのでどんどん奥に行くと・・・・ここまで
囚われの女の子が・・・。
ん~~クエしてないからこれ以上はダメなのかな(;一_一)
Jと好奇心で墓覚悟で先に進もうって言ってたのになぁ・・・残念(。→ˇ艸←)

ripure.jpg

偶然、沙羅たちとバッタリww
雑談してるんだけど・・・J寝ちゃってるし、女2人とも鬼の顔で怒ってるしメチャクチャやん
沙羅、今度はもっとかわぃぃく撮るから許ちてb


petto.jpg

ペット愛好会発足出来たてホヤホヤ・・・w
まだまだメンバー募集中・・・・なんて(。→ˇ艸←)


mizutti.jpg

アンジェのおにぃちゃん事、みずっちですっブログに載るのが夢だったとかでパシャ
アンジェより年下なのにおにぃちゃん?とか言うのナシねww
アンジェも最初にそれ言ったら「細かい事は言ったらダメだよ」って怒られたのでbb
レイ&クレのおにぃちゃんでもあるんだぁよっ


最後に
130歳のお祝いしてくれたみんな
                        ありがとう

拡声器や内緒もいっぱいいっぱぃ・・・・ありがとうねぇ

                みんながいるからアンジェは走り続けれてます

           これからもやんちゃなアンジェですが皆ヨロシクね

ガッツリ絡んでくらさぃ

※最近妙に眠くて落ちるの早くて深夜組のおともらちはご無沙汰気味・・・
 眠くない時は遊びに行くのでヨロシク




【 2006/12/07 12:01 】

☆全体☆ | コメント(15) | トラックバック(0) |
130レベ&だぁりん&ガールズトークw
今日はおひさぁの更新♡→ܫ←♡
いっぱぁぃネタできちゃったぁ

まずまず昨日は・・・・・姉妹のクレとお約束してたガールズトーク(。→ˇ艸←)
もう正直暴露大会みたいで会話アブナイアブナイ・・・・(;一_一)

裸の付き合いをしてきたよぉクレ又機会があったら赤裸々暴露トークしようねぇ

kureo.jpg

2人ともガキンチョになってるやん
ガキンチョなのに・・・2人とも金髪って

その後に待ちに待ってた・・・・・・ダリンがINしたぁ

少しショーワでおともらちも混ざってお話しまくりでした
流れすぎて話があんまりわからなかったけどすんごぉくワイワイしてて楽しかったなぁ

nakama.jpg


あと遂に念願のダリンとツリーを見に行く!!・・・が・・・・叶いました(。→ˇ艸←)
もうねぇ・・・ヤバイwww
ツリーも最高にキレイだし。。。ここはカポには最適なデートスポ
カップルの子達がみんな行きたがるのが分かったぁぁぁ

131.jpg

ロウソクに囲まれてロマンチックだなぁ
コッソリとサンタも飛んでて・・・・本当にウットリィ
クリスマス大好きなアンジェはテンション↑↑↑(。→ˇ艸←)
毎日でも来たいくらぃ・・・・・・
また来ようねって言ってくれたのでお話する時は当分ここがいいなぁw

その後はダリンと少しひめを狩りに行って・・・・レベ130になりましたぁ
SS撮り忘れちゃった
しかも天狗マップでのうのうと友チャしてたら・・・・・ちんだwwww
でもレベ上がってからだったから問題なぁぁし
友にはめっちゃ笑われた・・・・・・・ヒドイっ;; なんてw(。→ˇ艸←)

151.jpg

お祝い第1号がダリン
いつも居ないからレベを99.99で止めて待ってたのは・・・内緒(。→ˇ艸←)

あぁ~今日はいっぱぁぃ楽しかった
最近狩りばっかだったので久々に息抜きで絡めてホッっとしたよぉ

当分はこんなのでいいかもぉ・・・
みんなの狩りの邪魔しに行っちゃおうかななぁんて企んでる悪い子です

今日はあなたの所にいたずらデビルアンジェが行っちゃうかもよぉww













おまけSS(。→ˇ艸←)
171.jpg

ちゅるがラグ死・・・・・あwちゅる、ちんだって思いながらそれを見てたアンジェまでラグ死;;
最近ラグで何回ちんだんだろう・・・・
ちゅるどこのブログでも墓してるのね(。→ˇ艸←)
しかもアバなしとか・・・・・





【 2006/12/04 11:45 】

☆全体☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
