【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バットォォォォンw第2弾(。→ˇ艸←)
最近・・・・・
サブがちょっと楽しいww
アンジェラテの狩場がない時はサブ行ってまぁす
まだまだショボレベなのでマッタリィと育ててます

たまには違う事もしなきゃ飽きちゃうでしょぉ??
DKものすんごぉく好きだけど、たまに疲れちゃう事もアッタリなんかでねぇ・・・しかもレベ上がりにくいしね・・・

とりあえずサブを3次目指してレッツラゴォー♪(*⌒ー⌒*)b
果てしなく遠いけど・・・(-_-;)


今日は・・・・・・・・・
沙羅からまわって来たバトォンでしw♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

うあぁぁ・・・今回のはリアルなバトンだっちゃ(*μ_μ)σ|

普段あんまり、リアルを暴露しないアンジェですが今回は出血大サービスで放送コード、ギリギリでやっちゃいますよぉんww


ではぁ・・・・・スタート...φ(ゝω・♥)+。゜


恋人バトン

①今付き合ってる恋人ゎいますか?
いまちゅ(。→ˇ艸←)

②その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
ん~wご想像にお任せw

③この恋人と付き合ったきっかけゎ?
向こうが一目惚れ・・・・したらしい♪(/∀\)テヘッ

④この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?
これっていつからだろう??初めて付き合った人からなら・・・・・え~っと何人だろ・・・まぁ恋人にも色んな形がアルカラネw   (ぁ

⑤一番長く続ぃた恋人ゎどれくらぃですか?
今の人です・・・・ハイw(* ̄▽ ̄*)

⑥逆に一番短かった恋人ゎどれくらぃ??
2日Σ( ̄ロ ̄ll)

⑦今の恋人を色で表現すると??
黒!!黒以外想像できない(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
夜が思いっきり似合うので(。→ˇ艸←)


⑧恋人との思い出があればどうぞ!
彼氏の恋人を・・・・実は水死させちゃった・・・。
とっても大切にしてた人なのにアンジェの不注意で;;
だってそんな水の近くにいるなんて思わなかったんだもん。
知ってたら手差し伸べて助けてたのに・・・・・;;
本当にごめんなさいm(__)m


⑨今、浮気願望ゎありますか??
・・・・・アリマス・・・・(;一З一)
でも少しダケかな・・・wwまだいいかもw

ってかこれ万が一見られたら殺されるかもなぁ・・・。
どうか見ないでぇ~。°°(≧□≦)°°。


⑩最後に今の恋人に一言!
アンジェは寂しがり屋で甘んぼうなので構ってくれないと逃げちゃうかも(。→ˇ艸←)
でも気まぐれなので構いすぎると・・・これまた逃げまぁす( ̄▽ ̄;A
大変でしょうが・・・・頑張って・・・乱暴な扱いについてきてください(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



































☆注意☆この恋人とゎ『携帯電話』の事です☆☆

水死させたのはある日、洗濯したらガラガラ・・・ゴロゴロ・・・・・・・・ん?何の音?・・・・・・・・・・
ガラガラガラガラ・・・・!!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ エ?ナンデコンナトコニ・・・・
ってな訳ですww

びっくりした?

アンジェそんなひどい子じゃありませんから!!

まぁ回す人3人!
りょっち、ねね、モニでどうでしょうかぁぁぁ?www
興味シンシン・・・


モニ!!あのすばらしい武勇伝をみんなに聞かせてやれぇぇい~~(* ̄m ̄)
ガルルルルゥゥゥゥ・・・・・・   ぶw

他の人も勝手にテイクアウトしちゃって下さいましぃ 

<編集あり(。→ˇ艸←)>


【 2006/11/28 16:04 】

☆全体☆ | コメント(10) | トラックバック(0) |
SS撮り貯め集ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜
久々の更新っ
今日はSSがたまってたので載せちゃいまする

rthhh.jpg

仲良しのおともらちとの会議を盗撮(。→ˇ艸←)
良く見たらJのギルドとレイのギルドとアンジェのギルドのみだ
みんな真剣な顔ww
何の会議かはナイソですっ

kazu0.jpg

およ
友チャしてたら急にこの拡声器・・・・!!
かず・・・何が言いたいのって頭の中めっちゃマーク
拡声器ラストなのに失敗?って思ってたら・・・・・

kazu.jpg

おぉ
なるほど(。→ˇ艸←)前振りだったのね
「本当に良く頑張った!すごい」ってほめてもらいました
かずはいつもアンジェに頑張ってるって言葉をくれる
それがどんなに励みになってるのか本人はわかってるのかなぁww
これからも良き友として・・・兄?の様な存在・・・イヤ弟??・・・
まぁ仲良くしてくらさぃ


mini..jpg

モニとの船の旅ぃ
こうしてると最初の頃を思い出すネww
モニはバルに何回も瞬殺されてたね
でもいまなら!いまならもう勝・・・・てる(ぁ
行けぇーぃ!!モニ! 勇姿を見せて~~(。→ˇ艸←)


moni.jpg

警察呼んで下さい
モニに黒水晶を脅し取られてる証拠SS
「おぃ!アンジェ早く黒水晶出せよ!!」って言われてあまりにも怖かったので泣く泣く渡しました
皆さん、モニのかつあげにはご注意を・・・(。→ˇ艸←)

syo-wa.jpg

クエ報酬品で、こんな事してみたりw・・・・・
のぶs王様みたいになってるし・・・(。→ˇ艸←)
のぶsとは初対面がこのグレイだったような・・・・
こんな格好のおはつで失礼しました

syo-wa2.jpg

もうグレイ嫌ぁ
人間に戻りたいよぉってだだこねて人間に戻ってみたり・・・・


【 2006/11/25 12:09 】

☆全体☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
やっと120歳♡→ܫ←♡
ついに120歳になりましたぁ

ちょっと突っ走っちゃった感じですっ

120s.jpg

土曜の夜に120歳になったんだけど土日の2日間にかけて本当に沢山の拡声器や内緒をありがとう

今までで一番多かった気がする~
みんなの気持ちがすごく暖かくて嬉しくて嬉しくて・・・

うまく表現出来ないんだけど皆と友で本当に良かったって思うよ
友に恵まれすぎてるんじゃないの?って自分でも思うくらい・・・。

狩りにいつも誘ってくれる友、悩みを相談しあう友、狩りとか出来なくて会えなくても仲良く絡んでくれる友、会いに来てくれる友、内緒でダーリンとの事を心配してくれる友、憎まれ口をお互い言える友、アンジェと狩りたいって言ってくれる友、師匠、ギル員、リア友・・・・

アンジェのメイプル冒険って本当に色んな場面で友に支えられてるって実感してます

        だからこそみんなあってのアンジェなんだなって

ブログ見てますって内緒でお祝いくれた人や友録してないのに話した事あるってだけでお祝いの内緒くれた人・・・・・

拡声器みてすれ違いで祝ってくれる人・・・

本当に沢山の人に祝って貰った記念日でした

            ほんっっっとうに皆大好きだよっ

お祝いコメのお返しできなかった人・・・ごめんね
流れが速すぎてついていけなかった・・・
でも全部ちゃんと見たから

こんなアンジェですがこれからも仲良くしてね

人と絡むのが大好きなアンジェですのでどしどし絡んでやってくださいませ

ryos.jpg

りょっちw隠れながらの不意打ちお祝いありがとう
ビックリしたけど、とっても嬉しかったよぉ
こっそり3次するのはやめてよね(。→ˇ艸←)100歳の時はバッチリお祝いさせてもらうからね

mons.jpg

えろもwこれまた不意打ちお祝いありがと
かっぱに当たられながらのお祝い・・・すごく嬉しかった
同じギルマスとしてこれからも宜しくね


120歳・・・・まさか自分がここまで続けられるなんて思ってなかった。 遠い遠い目標だったはずなのに・・・

みんながいなかったらきっとたどり着けなかった・・・

皆がいたから、楽しかったからここまで来れた・・・
マジでそう思ってます

みんな引退とかしないでこれからはアンジェに皆の記念日を祝わせて下さいっ

楽しい事はいくらあっても飽きないし、めでたい事好きなのでめっちゃ出しゃばっていっちゃいますよぉ

ダーリン、120歳の記念日も会えなかったねぇ

本当はね、お祝いして欲しくてダーリンのINの日にあわせて120歳になる予定で猛ダッシュで突っ走ったんだけど・・・。
まぁ色々あるから仕方ないよね
その分、ものすごい沢山の友に祝って貰えたから十分だけどね
ちょっと贅沢になってしまったアンジェなのです・・・

あwあと・・・・・・・・・
師匠!!
カポおめでとう(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚

遂に師匠にも彼女が・・・・・・・・(。→ˇ艸←)(アンジェ師匠=過去ブログ参照・・・w)
アンジェもめっちゃうれしいよん

しかし、師匠についていけるってどんな彼女なんだ
もしや。。。。。。bb
これからも弟子のアンジェをよろしゅうぅに

間違っても馬鹿弟子ではないのでお間違えなきようおねがいしまっせ

珍しく??しんみりしちゃったけど、どうしても伝えたかったんだぁ

全然言葉では伝えられないけど、伝えきれないけど
アンジェは本当に幸せ者だよ
少しでも皆に届けばいいなって思ってます


みんなに届け!!アンジェの思い~~~

なぁんて(。→ˇ艸←)

昨日は本当にありがとうでしたっ(*μ_μ)σ|
まだまだ生きる予定なので生きてるうちにみんな絡もうね




【 2006/11/20 12:21 】

☆全体☆ | コメント(13) | トラックバック(0) |
女狩りっ(。→ˇ艸←)
最近はある事情で頑張ってレベ上げしてます
分かる人はピンとくるだろうけど
だけどねぇ~なかなか上がらないんだよね・・・
でも何とか頑張ってみようと思ってます
この事は後日ブログにて・・・(宣伝(。→ˇ艸←))

この頃はまともに友チャや内緒返せてない状態だけどごめぇん
お許しを・・・
今日からはサブも育成再開しつつマッタリめで行こうかと思ってます

ちょっと前に友のえろもが130歳になりました

おめでとう、えろも
SSではえるもになってますがお気になさらず・・・

hime2s.jpg


お祝いをしなきゃいけないのに反対にされてしまって・・・申し訳ない気がした
ありがとうね
うわSSも肝心な主役が写ってない・・・
ごめんね~
130歳って・・・すごいな、しかし


あとは・・・
初めてひめで女3人で狩りしたよっ(。→ˇ艸←)
2人はあるんだけど・・・3人ってみんな初めてではしゃいでましたっ
なぜか急にひめがパッタリ居なくなったので3人でイスを出して雑談・・・・・
天狗でるんじゃないのぉ~って怯えてた
その矢先・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひめ再び登場で当たられてあえなく雑談1分弱で終了・・・
女の子なら雑談の楽しさ分かってよ!!
鬼姫様

結局天狗も出ずに狩り終了できたよぉ
かなりグルチャしながら狩ってたのがさすが女って感じ
ヒールしなきゃなのにプリs(名前許可貰い忘れなので)も話しに入れるってすごい・・・
おしゃべり好きだけどねこのプリsは(。→ˇ艸←)
本当に楽しかったよん
また一緒に狩れたらいいねっ♡→ܫ←♡

そだアンジェがキューピット役でカポ誕生しちゃうかも(。→ˇ艸←)
まだわかんないんだけど、メンズがさりげなく「僕でよければする??」って聞いてた
おぃおぃ・・・グルチャでって・・・内緒しなさぁぃw
急すぎてアンジェ「・・・・・・・・」ってなったよ
どーなるのかめっちゃ楽しみなアンジェです

ではぁ・・・・・・メイポでねぇ




【 2006/11/15 14:34 】

☆全体☆ | コメント(15) | トラックバック(0) |
姉御討伐隊♡→ܫ←♡
ちょい前に初めて姉御討伐隊に入隊しました
友が偶然沸いてるのを見つけて早速攻撃・・・・・ピュン
まじ??一瞬?

アンジェも試しにやって見たところ・・・・・MISS!MISS!・・・
当たりもしませんでしたぁ

姉御は135レベで戦士はレベル補正がどーのこーのってその場にいた友が説明してくれたけど聞く耳も持たずにムキになって攻撃してた

突然!!ばっちぃぃ~ん!!   めちゃ大きな手で平手打ち!!

こわぁ~HP8000位減った
HBかけてた甲斐もあってチーズ食べまくって回復してたら・・・・・
ばっちぃぃ~ん!! またぁ

ちょっと・・・・・いあ・・・かなりテンパっちゃった
何とか墓せずに済んだけどマジで泣きそうに怖かった
何か最後の方はピストル攻撃だったし

結局アンジェはHB係りだけで終わりましたとさ・・・チャンチャン

あwでもねプリsのブレスのおかげで何とか攻撃当たったので経験は頂きましたっ
約1時間お疲れ様でした・・・

abegos.jpg

あとは・・・モンスター襲撃クエ!!
11時頃?に告知があって狩場ほったらかして行ったのに・・・

約1時間待ってもモンスター出て来なかった
何回かCH回ったんだけどなぁ・・・
結局どうだったんだろ??

知ってる人いたら教えてぇぇ

kue.jpg


偶然おともらち集合
最初のCHでもいっぱいのおともらちにも会えて嬉しかったんでまぁよしとするけど♡→ܫ←♡

あ~いつになったらこのクエ完了できるんだろ(。→ˇ艸←)

最近はサブっ子もすくすく育ってきてます
そのうちお披露目するからお楽しみにぃ

んではぁ夜にメイポワールドでお会いしましょ



【 2006/11/10 17:01 】

☆全体☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
ガシャポ~ン(。→ˇ艸←)
昨日は狩り中にギルドのドラからギルチャが・・・
よく聞いてみるとフリマに来れる子は来いと・・・・・
もっと良く聞いて見ると。。。。!!何かプレゼントをくれるとの話!!

狩りが終わってからいっそいでフリマへGO→
なんとガシャチケをもらっちゃった(。→ˇ艸←)
そこから貰ったメンバーみんなで挑戦しに行こうってなって・・・

1番↓「tankbox」(ドラ)
dora.jpg

出た物は・・・まぁまぁの書・・・(;一_一)ごめんw忘れちゃった
ちゃんと神社にお祈りしてお賽銭まで入れたのにね・・・
しかもみんなにチケまで配っていい事したのにこの結果・・・(。→ˇ艸←)

2番↓ポッポ
popo.jpg

出た物は・・・レベ25の盗賊の装備(。→ˇ艸←)どまぁ
ちなみにポッポはお祈りもせずお賽銭も入れずしかもアイテム欄がいっぱいでした・・・
お賽銭ケチったからじゃない??ご愁傷様(。→ˇ艸←)

3番↓アンジェ
annjye.jpg

出た物は・・・レベ80の魔法使いの装備・・・
ちゃんとお祈り&お賽銭はしましたwお賽銭が箱から出てるって苦情にも負けず♡→ܫ←♡前回のマナエリ1個より全然いい・・・・・・はず・・・

4番↓すいっぴぃc(新メンバー)
suc.jpg

出た物は・・・レベ60?の魔法使いの装備
ちゃんとお祈り&お賽銭はしましたがぁアイテム欄いっぱいでしたぁ
一番お賽銭入れてたのに・・・めっちゃ微妙・・・(。→ˇ艸←)

5番↓こにゃ
konya.jpg

出た物は・・・幸運の書(全身鎧)
お祈りもお賽銭もなし、おまけにアイテム欄いっぱいだったのにまだマシやん!!
こんな所で運つかっちゃだぁめよぉw


深夜2時から行われたガシャチケ大会
とってもおもしろかったけど・・・・・かんなり寝不足だよぉぉぉ

今度はドラの言ってた企画をもっと話し合って行こうって思ってるよ

まぁこんな感じでみんなでワイワイやっていけたらなぁって思ってますっ
ドラ~ステキぃな企画ありりんこでした♡→ܫ←♡
ネタ切れしかけてたのでいいネタになったぁ

ではぁ今日もメイポの世界で会いましょう




【 2006/11/09 14:39 】

☆全体☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
久々のダーリン♡→ܫ←♡
えーーーっとぉ・・・・・・
久しぶりにダーリンがINしましたぁ
土曜の深夜・・・「ログインされました」のメッセージで来たぁって喜んでたっ
ともちゃでも「あーーーーーーww」って叫んじゃったww

速攻ダーリンをサーチして会いに行きました(。→ˇ艸←)
本当にひさしぶり~ww

最初はサラ&凸and凹kカップル(2人はすっごく仲がいいんだよぉw)と4人で話してたんだけど気を使って途中で退散してました
ダーリンのお友達が訪問してきたりアンジェのお友達も訪問してきて「・・・・!!」ってなってたりで忙しかったぁ

da-rinn..jpg


本当に彼氏いるの?って怪しんでたりbb、会わせてって言ってくれてたお友達・・・
メイポではまだまだになりそうだけど
「一足お先にSSで・・・」(。→ˇ艸←)

また見かけたら気軽に声かけてみてねっ



最近は「狩りに又少し飽きた」のと「狩場が空いてない」のと「メルがない」の3点セットの為、ショーワかきのこでおしゃべりしてる事が多くなってきたぁ・・・

なので友録が追いつかない!!
おしゃべり友や狩友・・・
MAX50人って少ないよね・・・
何もなくて消すのも嫌だし本当に困ってます^^;

ネクソンさぁん、友録のMAX増やしてください・・・あとCHも増やしてぇぇぇ・・・
って日々思うアンジェなのです・・・

おともらちのみんな、また今日も・・・メイポでねっ

P.S:最近「ブログ見たよぉw」「ありがとうwカキコしてくれた?」「してない・・・」・・・多すぎです

みんな足跡残して行ってねぇ

【 2006/11/06 10:27 】

☆全体☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
おともらちの3次(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
おともらちのJ&イサミがめでたく3次しましたぁ

J&イサミ 3次おめでとぉ

3JIs.jpg

あ・・・だい、ごめっ写ってないや・・・

でも本当に嬉しいニュースだよねっ
こんなハッピーな事ならいつでも大歓迎だよ

グル狩りしてたので少ししか顔出せなくてごめんねぇ
でもアンジェラテでINしてる時でよかったw
サブだったらお祝い行けてないもんね

J&イサミ 3次までお疲れ様
あんまりお手伝いの出来なかったアンジェを許してね

これからもJはかっこいい最強クルセに、イサミはかっこいい最強DKになってね(。→ˇ艸←)
そのうち一緒に狩り出来るのを楽しみにしてるよっ
次は100歳!!だね がんばって

あっそうだ イサミ、これからもねねと仲良くねっ



は武器庫での狩り風景

お師匠様&おともらちでっす
フリーsのともちゃを聞いて遊びに行かせてもらいました
あんまり氷魔sって一緒に狩ったことなかったんだけど見てて楽しかった

bukiko...jpg

武器庫と言えばこの戦車・・・・
結構きらい・・・
だってどこに乗ったらいいのか未だにあんまりわかんないんだもん

ここかなって思って乗っても落ちてブルの餌食に・・・

ゼニsの居てる所に行きたくて何回も挑戦してました
結果は何回かやってダメだったのであきらめ・・・
こーゆー乗っかったり、つかまる系って操作がすごく下手

またぜひぜひご一緒させてねぇ

記念にみんなでパシャリ

じゃ今日もメイポの世界で・・・







【 2006/11/02 14:17 】

☆全体☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
