【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ワルメンボウ&ドラゴン討伐隊(;一_一)
昨日はお師匠様とお師匠様の相棒さんの3人でワルメンボウ&ドラゴンを倒しに行って来ました

かっこいい響きですがぁ・・・アンジェは墓しかしてませんので(。→ˇ艸←)

SS全部墓ってちょっと・・・・(;一_一)

だって強いんだもん
ダメージ&ラグで墓の嵐・・・・10回位は墓頂いてそうです
ちゅるの事、笑えなくなってきたっかも・・・

でもこうなったらやけくそーーーー
せめて爽快感&経験値を頂こうと必死に舞い戻るアンジェでした

2人の攻撃でなんとか両ボス撃破!!
すんごーーい
やっぱり、へっぽこを改めて実感しました

頑張って立派なDKになっていつか特攻隊長としてPTのお役に立ってみせます!ww

meipos.jpg

ウニめーー!! やってくれたわね
せめてウニ処理班になれるようにがんばらないと・・・
こんなの何処にいても当たるやんっ


ワルメンボウさんもドラゴンさんもHPを1にするのは止めて下さい
周りの敵に当たって死んじゃうでしょーーー

そんなこんなでお2人の足を引っ張りまくってるアンジェですがまた連れて行ってね

・・・・・・・・・・・・・・破産しそうなんでメルが貯まったらまたbb

ダラダラしてたけどカツをいれてもらった気分です

さぁまた今日からがんばるぞーーw・・・・・マッタリと

だって狩場空いてないし、狩る所ないし・・・・・・・いい訳??


【 2006/10/31 15:18 】

☆全体☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
姫&天狗討伐隊(。→ˇ艸←)
昨日は姫に行ったり天狗討伐隊に入隊したりしてました
姫は大丈夫なんだけど・・・・・

HIME1.jpg


天狗・・・・こわぃ・・・・
攻撃当たんないし
重くてラグがやばかった途中で落ちてしまったし・・・

何回墓した事か(。→ˇ艸←)
1日の墓新記録かもしれにゃい

でもでも、すんごーーく楽しかったぁ

久しぶりにあんな強い狩場で戦った気がするっ

墓の雨で怖かったけどみんなと楽しむ事が出来て本当に楽しかった
討伐隊は全滅しちゃったけどそんなの関係ないっ
楽しんだ者勝ちだぁ
SSは余裕なくて撮れませんでしたぁ

討伐隊のみんな&お師匠様 ありがとう

この天狗への恨みは次のワルメンボウ討伐で晴らしたいと思ってます

へっぽこはへっぽこなりに頑張るぞーーーw
墓ドロ覚悟で挑むのでお師匠!!ヨロシクです

へっぽこDKのアンジェですがこれからも色々連れて行ってくださいませ

討伐最中に友チャ&ギルチャ&内緒くれたおともらちには全く返事返せませんでしたぁ
ごめんちゃい
これからも●●ロムって言ったら返事は出来そうにないんでごめんにゃぁ


沙羅もお疲れ様ww
これからも危険な所にお誘いしてよろしいかしらっ
頼もしいプリなんで引っ張りまわすかも(。→ˇ艸←)
また機会があったら行こうねw

では又よるにぃ
ららばいっ


【 2006/10/30 10:18 】

☆全体☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
ギルド集会▼✪ฺܫ✪ฺ▼
今日はINしてるギル員達とギルド集会をしましたぁ
みんな久しぶりに会うと・・・・・変わってる変わってる

ぽっぽやこにゃは良く会うからいつもと一緒って感じだったけど
ナンバー1はやっぱ、からしだよねぇ
アフロって・・・・・・・フォローしておくと。。。
からしはランダム券でアフロになってしまったとの事
自分の意志ではないそうです・・・

じゃー軽くギル員紹介
このSSに載ってる人だけだけど・・・・・
今度時間があれば今日来てないギル員も含めて1人1人ちゃんと紹介載せるね
EEEEEEE.jpg


左から
●こにゃんちー=アンジェ&ポッポの妹的存在&地道な頑張り屋
●粉からし  =スルメイカのような子&いじられキャラ(絡めば絡むほど・・・)
●tankbox   =頼りがいのある良き友&いじられキャラ(天敵になるか期待大(。→ˇ艸←))
●アンジェラテ=ご存知の通り
●MONY    =こにゃんちーの良き親友的存在&軽く天然
●咲良蒼   =みんなとおしゃべり大好きオッサレーな頑張り屋
●ハイポッポ =アンジェの良き理解者&親友(貴方に全て捧げます  おぇぇ)   
ってな感じかなぁ

やっぱ性格とかが書ききれないので個別で紹介するね・・・・そのうち
アンジェの自慢のギル員達でみんなおもしろくて本当にギルド思いの最高な仲間っ

こにゃやtankboxもこんな事してくれるし・・・・

RRs.jpg

ありがとういつまでもこにゃんちーの良き先輩でいられるように頑張るよぉ

minnna.jpg

ありりんこっイキナリだったからビックリしたけどtankの優しさに感激

今日は色んな意味で充実したなぁ
キズナも一層深まった感じがするし最高におもしろかったぁ

最後の方では知らないうちにカップルまで誕生しちゃってるし

KPI.jpg


フィクションです(。→ˇ艸←)本人達から苦情来そうなんで・・・

からしは彼女募集中みたいでギル員のギャルに手当たり次第、笑顔で横に行ってアピールしてたり・・・(;一_一)
まぁ全員に断られてたけどね(。→ˇ艸←)
アンジェはダーリンもいてるし毒舌丸出しで断ってやりましたっ

いつか可愛い彼女が出来るのを楽しみにしてるよぉ

次はギルクエでもいっとくぅ??

また集まってバカ騒ぎしようねん





【 2006/10/27 13:16 】

☆全体☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
祝☆100レベ~wwww
昨日は何と・・・ついに100レベ達成しましたぁぁ
あーー疲れたよぉ
長い道のりをみんなに助けられながら歩いてきましたぁw

結構意地になっちゃう性格だから90レベからはこれでもかって程狩りしまくってた
本当に早く100歳になってゆっくりしたいって何度思ったかww

100レベの瞬間に駆けつけてくれたおともらちぃの皆本当にありがとうw

1212s.jpg


本当にみんなに励まされてここまで来ました
もうアンジェは本当に本当に感激したよぉ

沢山の内緒や友チャや拡声器でのお祝いも本当にありがとう

わざわざお祝いを言う為に会いに来てくれたおともらちもありがと
知らない人にまで道で祝ってもらったりして・・・w

内緒はほとんど返せなかったけどちゃんと読んだよ

こんなにいっぱいのおともらちから祝って貰えるアンジェは最高に幸せ者だよ・・・
100歳のバースデープレゼントまで貰っちゃってウルウルですぅ


昨日は本当にドタバタで、内緒返してたら早速「100歳記念に墓」ドロとか本当に思い出に残る1日になったにょ

1211s.jpg

アンジェが何とか100歳ババァまでたどり着けたのは、
いつも笑わせてくれる一緒に狩りしてくれるレベ上げのお手伝いをしてくれるおともらちの皆が居たからこそだと思ってます本当に



そしてギル員のみんな・・・
みんながいてくれて、こんなアンジェに文句も言わず(たまに言われてる気も・・・)ついてきてくれてるからアンジェも頑張れるんだぁ


本当に皆にはもー言葉では言えないほど感謝してるっ

これからも、天然で(誰かさんが言ってたw)わんぱくなアンジェですが仲良くしてくだちゃぃ
嫌だって言われても100%強制なんでそこんとこヨロシクにゃ


皆の邪魔しに・・・お手伝いにも飛んで行くので何かあったら声かけてね

いい「100歳ばばぁ記念」を本当にありがとうでした

これからも寿命が尽きない限り休憩も入れつつ走り続けます


みんな大好きだっちゃw



【 2006/10/25 13:13 】

☆全体☆ | コメント(12) | トラックバック(0) |
もう少しww
最近は狩り&おしゃべりに夢中です
狩りしてる時とおしゃべりのギャップがヒドイ・・・・

狩ってる時はともちゃもままならないのに、おしゃべりしだすと止まらないww

めちゃくちゃしゃべってるよ・・・アンジェ

最近は・・・ってかここ2日位は武器庫やリプレに行ってます
リプレはダーリンとって思ってたけどあんまりINしないので先に行っっちゃったw

武器庫はお誘いしてくれる友がいるから喜んで通ってますw
リプレは向こうにこもってる友と狩ってるよ

リプレ行きの船・・・あれ何??w

FFF.jpg

めっちゃかわいいぃ
ずっとしがみついて喜んでるアンジェです

121.jpg


プリsが墓っちゃったのでこんな感じでたまにはおさぼり



ここでアンジェの愛するひめを紹介しますw
かわいいんだけど本当に言うことを聞きません
誰かいい教育方法教えてーーーーー


E.jpg


こんな事は言うくせにぃ~


R.jpg


飼い主にむかって「バカ」って・・・「あんた」って・・・


A.jpg


むっかぁー

この後は怒るぞって言ったら「八つ当たりするな」と言われ散々・・・

いつになったら言う事を聞いてくれるのやら
まぁゆっくり育てていきますww

今日は100歳になる予定ですw
長かった様な短かった様な。。。いや短くはないかなぁ

がんばりまぁす


【 2006/10/24 10:45 】

☆全体☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
今日は沙羅からのバトーーーンww
沙羅から回ってきたのでぇ今日はこのバトンが更新になりますっ



■【まず回す人5人】
んーーーwモニ&ねね&パパ&ゆうc&織姫cの5人w
ちゃんとみんな答えてにゃんw

■【メイプルでの名前とあだ名を教えてください】
名前:アンジェラテ
あだ名:アンジェ(ほとんどコレ)・ラテc・アン(サラのみw)

■【メイプルを始めようと思ったきっかけゎ?】
yahooのバナー広告・・・
かわいいキャラと簡単さに惹かれましたぁw

■【1番最初に友録したのゎ?】
えーーとぉ コーヌw
クエで使うガーネットの原石が無くてめっちゃ困ってた時にタダでくれたのがきっかけw
みんな高額な金額を提示してくるのにコーヌは友達価格でタダって言ってくれて優しい子だなって思って友録したと思うw
今でもおともらちぃw

■【最近登録した人ゎ?】
イカチャwとっても綺麗なおねぇさんw

■【お気に入りの場所を教えてください】
ショーワの銭湯・・・・・・・・リアアンジェまで癒されますw
船の上・・・・・・・・・・・・・・・旅行気分になれちゃうw
フロリナ・・・・・・・・・・・・・・ここが1番最高!!夏w常夏な感じがめちゃくちゃ好きww たまに狩りで疲れたりしたらマッタリしてますw

■【今のギルドゎ楽しいですヵ?】
楽しいよんww
なんたってムードーメーカーが沢山いるっw
いつもギルチャは漫才みたいになってるよっ
アンジェは穏やかな目で見守ってます・・・b
ギル員もこんなアンジェについて来てくれる優しくてギルマス思いのいい子達でちゅ(chuw

■【あなたのギルドの職位ゎ?】
やんちゃで頼んないギルマスです・・w

■【詐欺と横をどぉ思いますか?】
最低!!
頭弱いんだなって哀れんでます・・・
バカとは関わりたくないですねぇww

■【今まで何回カップルリングをはめた事がある?】
1回w
はめるつもりの無かったアンジェを落とした今のダーリン
でも事情でINしてましぇん
早く帰ってこないと・・・・・・・・・・(。→ˇ艸←)

■【それゎもらったもの?それとも贈ったもの?】
頂きましたぁ・・・
沙羅の意見に賛成wやっぱ女の子は相手から貰いたいものだよっ

■【最近ゎなにを狩っていますか?】
D子・火ブル・バイキンとかかな・・・w
墓?? 毎日の様に墓ドロおめぇだよっ
いいかげん成仏しないで自縛霊になろうか検討中
DKなのに??って言わないでね

■【最近はまってることゎ?】
飼ってるにゃんこ2匹と遊ぶことぉ
最高に可愛くて癒してくれるww
アンジェラテの名前の由来でもあります

■【メイプルの中で一番嬉しかった事ゎ?】
色んな人と色んな話が出来るw
相談したり聞いたりで・・・そんなのがすごく嬉しいかな
こんw&おやすみwってだけで「うんうんw」って嬉しくてニンマリになるアンジェは幸せ者??かも
単純バカなだけかもしれないっ・・・・・

■【メイプルの中で1番悲しかった事ゎ?】
なんだろぉ・・・うーんあんまり覚えてないかも
・・・あってもこれは秘密wアンジェの心にしまっておきますw

■【メイプルの中で1番怒った事ゎ?】
アンジェの大切なお友達への中傷&嫌がらせ!!
マジやめてよねって思う

■【今後キャラを作るとしたら何がいいですヵ?】
プリーストw
今はガンガン助けて貰ってるので今度はアンジェがお助けしたぁいんで

ってな感じに仕上がりましたぁw

さぁみんなも幸福のバトンを回しちゃってくださいにゃん

テイクアウト自由なんで売り切れになっちゃう前にどーぞぉ



【 2006/10/20 14:28 】

☆全体☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
墓の雨ww
今日は・・・ルディに行ってきましたぁ
2回目の挑戦wドキドキ
パールcと2人だったので・・・・
あw途中で拓も来て3人だったのでプリのちゅるをお誘いして4人で狩ったよ
めちゃきつい~~
攻撃はいいんだけどダメージがひどくて・・・しかもちゅるが経験入らなかったから場所移動しましたっ
ちゅるばっかさせてごめんねぇ・・・
アンジェもパールcも墓しちゃったけどぉー

ee.jpg


何とこの日ちゅるは墓の新記録を更新したらしいよーおめでとぉ
その数1日に12回・・・・・・・・・・bb
70%あった経験値も限りなく0%に近くなったらしく「うらめしやを連発してたっ

その勇敢な姿勢(もしくはばか)を見習いたいとアンジェは思いました
ぜひバカお師匠様と呼ばせてくださいっ

で、ルディを退散した後は・・・恒例の狩場探し

その途中でレイにあったので少しおしゃべりしてたらクレとポッポも来て、パールcも来て、ちゅるも来た
大集合やんっ
みんなで仲良くお話したにゃん

sss.jpg

レイのさんまはまじでアンジェのツボだぁ
本当にやばい位におもしろいっ
クレはめがね嫌って嫌がってたけどアンジェ的には爆笑だったよ~
アンジェはおもしろ小道具が無かったのでサンタ帽・・・
でもねキモくない??正直・・・
なんかアンジェ的には似合ってないなぁって思う・・・
絶対に可愛いはずのサンタ帽が似合わないなんてヒドイ!!

アンジェどまぁ;;と自分で励まし続ける日々です

ってな感じで墓やおしゃべりで経験はほとんど入らなかったけど久々の息抜きで楽しかったにょ

www.jpg


みんなありりんこぉ
またみんなでわいわいバカしよ~ねぇ



続きを読む
【 2006/10/19 11:16 】

☆全体☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねねちゃまw
最近駐車場でよく一緒に狩りをしている「ねね」を紹介しまぁすw

nene.jpg


めっちゃかわいくて女の子らしい「ねね」
そんなねねに「グル入れて」って言われると断れないエロアンジェが・・・(あw
本当にかわいいんだよーー
アンジェの男勝りなやんちゃぶりにたまに「・・・・^^;」ってなってるけどね
そんな所もかわいいなぁって思ってしまうエロアンジェなのです
ねね、こんなアンジェですがよろしゅうにぃ
あw襲ったりはしないから安心してにゃw
アンジェはレズではありませんっbb

なんかねー最近よく「おともらちぃ」が駐車場に訪問してくれますっ

会いに来てくれてありがとう
PT狩りだからゆっくり話せずにごめんなさい
あとせっかく来てくれたのに入った瞬間にピュンって入り口で死んでしまってるおともらちぃもごめんね

でも本当に嬉しいんで暇なら顔見せに来てね
アンジェももう少し落ち着いたら嫌ってほどみんなの邪魔を・・・・・・・・・・・
じゃなかったみんなに会いに行くからねw

この前ね、とうとうパパsと狩りりんこしたよぉw
よく駐車場で会ってたんだけど中々機会がなくて・・・・
そして遂に一緒に狩りましたぁ
アンジェの友が半強制的にPT入れたって感じにも見えたけど・・・
やっぱ強いなぁw
回転はやぁーーーでウマウマだったよ
また機会があれば一緒に狩りんこしてくださいにょん
おまちしておりまするっ

あとギルメンのみんなぁ
来週月曜に集会を開こうかなって思ってまぁす
詳しくはギルド告知をチェキ~してね(夜に告知出します)
都合が悪かったりしたら報告よろん

ではこれで・・・・・・・・
って・・最近何かブログ手抜き?とかSS少ないんじゃないの?って内緒を頂きぃなのですがぁ・・・・

毎日の様に更新してたらそりゃ書くことも載せるSSも無くなってくるわーーーー!!

あw本音が・・・・・

でもそんなけ楽しみにしてくれてるんだよねぇ
これからも何とか更新していくからヨロシク~
【 2006/10/18 13:46 】

☆全体☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
1人タイタニックww
今日はぁ・・・ルディでおともらちぃから狩ろうってお誘いがあったのでたまにはいいかなって駐車場から脱出しましたぁ
でね船の上で恒例のタイタニック・・・と思って1人でやってみましたw

GG.jpg

・・・・結構かわいそうな光景だね~ww

ひめが居るけどあんまり役に立ってないし
今度はぜひダーリンと一緒に・・・

やっとこの人を載せる事が出来ましたぁ
じゃーんww

3.jpg


噂のハイポッポs(通称ぽっぽorポッポ)です

昨日駐車場に来てくれたので激写したよぉ
実はね、またSSを撮るってのを忘れてて急に思いついたんだぁ
ポッポは何も言わなかったから完璧に忘れてたんでしょー??

実はポッポはティアーズの副マスさんだったりするんですよこれが・・・
「やんちゃなアンジェ」「鬼婆」の様に温かい目で見守ってくれてます
頼りにしている1人です

最近変なのによく絡まれてるみたいだけどティアーズのポッポは全く何も関係ないので嫌がらせは禁止です
もう半分以上鬼ギルマス・アンジェが出てきておりまする
ポッポwこれからもアンジェの右腕としてガンガン盛り上げていっちゃってくだちゃい
よろしゅぅにぃ

ITIGO2.jpg


いちごポッポきゃわいい
頭でっかーーー
アンジェもなんかおもしろい帽子があったら購入検討しまぁ

最後にティアーズに新しい仲間がふえましたぁ
「tankbox」君ですっ
がっつりレベが上がっていっているので期待の新人さんですよーー
アンジェのサブに吸わせて貰おうかと企み中・・・・

ギル員から会った事がない人が沢山いるって聞いたので近々集会を予定していますので来れる人は来てねw

必ず1人1個はSSのネタを考えておくよーにっ
アンジェからの宿題ですっ
みんなぁ!忘れたら覚悟しててねw

じゃー今日もマッタリ狩りりんこww






【 2006/10/17 14:52 】

☆全体☆ | コメント(16) | トラックバック(0) |
常夏の街☆
今日は・・・・・遂に遂に念願のフロリナに行って来ましたw
結局みんな忙しそうだったのでひとりぼっちんロラン&クランと戯れて来ましたよん
やっぱ常夏はいいねぇ
アンジェはハワイが大好きなのですw
ワイキキビーチでビニールマットで浮いてる時なんてサイコーで焼けるのも気にせず波に揺られてます
なのでーーフロリナをこの際ハワイに見たててウットリしてた
今度は誰か一緒に行って常夏フロリナでロラン&クランを惨殺しませんかぁ??


hawaii.jpg


そのあとは・・・・・・・・狩場でね・・・・いつもの・・・
アンジェ&プリs&ハミsで狩ってた
プリsの回復&ハミsのヘイスト・・・
イノシシみたいな猛突進アンジェにはこの2つは欠かせません
いつもありがとぉw
そろそろ他の狩場に足を運んでみようかなって思ってまぁす
いい狩場あったらアドバイスお待ちしてまっす

あとねーー昨日久々にダーリンちゃんに会いましたぁ
あw会ってない。。。。。INが重なったんだぁ
ダーリンはアンジェを見たみたいだけどちょうど放置しててアンジェもPT狩りが忙しかったから時間合わなかった
ごめんね
ゆっくりIN出来る日があったらまた教えてにゃ
お話もいっぱいしようねぇ

あぁ!!ポッポ・・・・又SS撮るの忘れたね
せっかく一緒の狩場だったのに・・・・
まぁ途中放棄してダーリンに会いに行ってたみたいだけどぉ

今度こそは今度こそは!ポッポ=SSで覚えとくからっ
ポッポもまた「アンジェSS」って教えてにゃ

ではぁ今日も頑張ってカリカリしまぁす





【 2006/10/12 15:21 】

☆全体☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
憧れのプリンセスミニー☆
やっとぉー帰って来ましたぁw地元に
旅行に行ってたんだけどめーっちゃくちゃ楽しかったよん
色々いっぱい行きましたぁ
一押しはやっぱりディズニーシーきゃぁぁぁぁ
もうねー本当にSEAは楽しかったw
ってかアトラクション1つしか乗れなかったけど・・・
だって普通に150分待ちって何!!!みたいな・・・
風景もきれいで楽しくて夢の国で夢に酔ってしまいましたぁ
だってね・・・マリーちゃん(ディズニーの白ねこ)の耳付けて遊んでたもん
ありえないw
とことん夢ボケしちゃったぁ

なんと!!!相方はミッキーやミニーではなく。。。。。。。。チップ&デール(ディズニーのリス)のデールを付けて喜んでた
なぜに・・・なぜに・・・・・デールなのぉ
でもすごく似合ってて可愛かったよ~
少し萌えちゃいました(ぁw
おじさんとかおばさんも耳とか付けてて本当に夢の国を改めて実感したなぁ
皆が子供に帰れる場所
ちょうどディズニーシーが5周年でもう5年経ったの?って感じ
出来た時に行こうと思ってもう5年・・・歳月が経つのは早いねぇ
1年に1回は行きたいなぁ

あとねSEAは・・・・・・カップル向き
はムード満点で最高なりぃ
同性同士のアンジェ達はイチャイチャカップルを見つけては目が合ったり、指くわえて見てたり、いいもんって言い合いしたりでそれはそれで楽しかったよー
でもね、いちゃいちゃカップルさん目の前でCHUはないよぉ~
相方がひがんじゃって機嫌が悪くなるのでやめてくらさぁい
ここでアンジェ達お気に入りの
プリンスミッキー&プリンセスミニー


mikki-.jpg


めっちゃかわいいでしょ~
「おぉプリンセスよ~」みたいな感じがお気に入りぃ
あ~あアンジェもこんな風にお姫様扱いされたいなぁ
ムリって声がものすごく色んな人から聞こえた気がするんだけど・・・・・
確かにこの性格じゃ~ね~おしとやかでもお上品でもないもんね

渋谷で買い物しまくったり新宿&池袋で夜な夜な遊んだり間違って変な店に行きかけたりで・・・最高の旅行になりましたっ

メイプルと関係ない事かいちゃってごめんね
ではまたINするんでみんなヨロシク~

【 2006/10/11 14:42 】

☆全体☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
マンネリ解消??
今日はまた狩場は駐車場って事でww
もー飽きたって
そんな事いわないでよぉーー
確かに苦情は来ております・・・
アンジェのSSはいつも同じ場所じゃんって・・・

でももうすぐしたらアンジェはちょっと旅に出てきますっ
特に行きたいのはフロリナ
夏が終わっちゃったから夏気分を味わいに遊びに行こうかなって
一緒に行く人~~手ぇ上げてっ


今日はまたまた新しいお友達ができたよっ
駐車場でお友達増加中
人気狩場だからね~
みんないい子でアンジェも嬉しいですっ
これからも仲良くしてくだちゃいませ
こんなアンジェですがよろしゅうーにぃ

今日はなぜか見知らぬカップルが狩場見学に来てて・・・マップが5人だったからすんごく重たかった
でね、友達に呼ばれて隣の金融に行ったらそのカップルとアンジェの友達が
3人揃って墓ドロ
え?
えええ?マジっすかww
彼氏=友達=彼女って形で寄り添って仲良くユラユラ揺れてました
もうめたんこかわいかったぁ~
あんなかわいい墓ドロは初めてですっ
いい物見せてくれてありりんこ
D子に攻撃されながらジーーーーーっと見入ってたアンジェでしたっ

深夜にはこにゃ&ミィkも顔を出してくれてとっても楽しかったよww
ミィkの寝る前の粋な計らい・・・・・
サイコ~~だったよw
マンネリ狩場が少し新鮮に思えた一瞬だったなりぃ

guis.jpg

今日明日はいつもの様に駐車場だけど・・・・・
日曜の夕方から東京に旅行に行くので少しの間はINしませぇん
誰と行くかは内緒~ww
精一杯満喫してきまぁすっ

ってな感じでブログも更新されない予定ですw

帰ってきたらお土産話でも書くから待っててね~


【 2006/10/06 11:06 】

☆全体☆ | コメント(14) | トラックバック(0) |
マンネリ・・・かもぉ・・・
最近思ったのがマンネリ化してる・・・・・
レベ上げもやる気出ないなぁ
ここ2~3日は友達の3次までのお手伝いをしてたからガン狩りしてたけど昨日3次しちゃったし・・・・
うーーーん

ってかそこのあなたw3次おめでとう
名前出す許可貰い忘れたから出しませんw
一緒に狩っててとっても楽しかったよん
これからもヨロリンコ

アンジェはとりあえずマッタリと遊びながらやろ~かなって思ってる
リアも忙しくなるのでちょうどいいかも・・・なんて

あw遅くなったけど・・・・・・・
こにゃ3次おめでとうww
よく頑張ったね
しんどかったでしょ
たまにもう嫌ぁって言ってたもんね
本当におめでとうこれからは一緒に狩れる機会が増えるね
楽しみにしてるよん
近いうちにギルドで集会を開こうと思ってるのでまたその時に
ポッポ&こにゃのお祝いしようね

毎日駐車場だからおもしろいSSないっ
あw
墓ドロシーンを載せようと思います
今回はこの2人ww

ご愁傷様です

17.jpg


そんな所で放置してるから死ぬんだよ~
死んで少ししてからあれっっ?何で死んでるの?って・・・
おもしろすぎww

お次は・・・

guuu.jpg


本日3回目の墓・・・(ぁw

ミィkの最後の言葉・・・アンジェは忘れずに生きて行きます
なんか!!! 少し優しくなれそうな気がします・・・多分・・・・b

駐車場は墓ドロいっぱいなのでこれからもピュンって音がする度に見に行こうと思ってますっ

今日は何しようかなぁw
ダーリン、アンジェはもう姫行けるかなぁ
DEXピアス大切に使ってるよ~w
帰ってきてからアンジェのレベ上がったら連れて行って~
回復ヨロシクねw
じゃないと即死だからっっ
楽しみにしてますます~
【 2006/10/05 11:32 】

☆全体☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
みずっちの仮引退;;
アンジェのお兄様的存在の(年はアンジェのが上なんだけどみずっちが勉強しなきゃいけないから仮引退しました

アンジェはリアが忙しかったので会えないだろうなぁって思ってINしたらなんと、家族のみんなが待っててくれました

お兄ちゃん遅い時間までありがとう

ほとんど話せなかったけど嬉しかったです
また帰って来たら家族で集まっていっぱいお話しようね
アンジェはお兄ちゃんの帰りを待ってるよ

今日もアンジェは駐車場で狩ってました
はいそこ又かよとか言わない

どこもいっぱいで空いてなくてゆうcとウロウロ・・・そんな時まぁkが狩場を貸してくれた
まぁkありがとうね
そこから3人で狩りして3人ともレベルアップできたよーーー
駐車場ばっかりにいるからこれからちょくちょく会うと思うのでヨロシクねww

11.jpg


しかしダリンの復帰はまだかなぁ
って1ヶ月掛かるかもって言ってたよね
長い・・・・ながぁぁぁぁいしょぼーん

まだ1週間位しかたってにゃい

早く一緒に狩りしたいなぁ
新大陸もねまだ行ってないんだよ
ダリンが帰ってきた時のデート場所にって思って行きたくてウズウズしながら待ってるんだぁ
だから早く帰って来てねww

あとポッポがついに3次してナイトになりましたぁ
おめでとぉーー本当に
かっこいいナイトになってね
これで一緒に狩り出来るねw
でも、悲しい事もあったね
せっかくの3次の日なのにね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アンジェは許さない
大好きなポッポのおめでたい日に本当にムカついてるんだから

ポッポ元気出してねw

ポッポにはギルドのみんなもついてるよみなさんギルドの子達をひどい目に遭わすと普段は顔を出すことのない・・・・・・・・・・・・

鬼ギルマス・アンジェ
が出てきますので注意してね

このブログ見てる子は殆どアンジェ友だと思うけどww

色んな事があったけどそれも後で笑えるいい思い出になります様に・・・
そんな思いで毎日がんばってます

みんなもずっとアンジェと一緒に走ってねぇ~~

【 2006/10/02 11:57 】

☆全体☆ | コメント(11) | トラックバック(0) |
| ホーム |
