【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いつもの狩場で・・・
今日はメイポ入ってすぐフリマで物色してましたぁ
新しい武器が欲しくて欲しくて見てたんだけど無い・・・・・・・
あった

ええ20・・・M
レベル80の武器って高いんだね
だめだこれじゃまだまだ買えにゃいポーションも買えなくなっちゃうじゃん

その後はポッポとゴーレムを狩ったんだぁ
少しやけ狩り・・・だってだって・・・・・・
まぁ詳細はギルドのみんなには報告しましたっもうお願いだから・・・・アンジェに救いの手を

そう言えばポッポは自分がブログに載ってないってすねてたなぁ
ポ「じゃSS撮ろうよw」
ア「うんwあとで」
ポッポ落ちまくり・・・・
あれ?完璧に落ちたんだね帰ってこにゃい・・・・・
数分後・・・
ポ「アンジェがいない・・・」
ア「え?完全に落ちたと思った」
ポ「SS撮ろうっていったのに・・・」
ア「・・・ごめん;;」
よりいっそうすねてしまいましたポッポ固まってたんだってねw知らなかったごめんね
3次の時は盛大に載せるよww

アンジェは今日も駐車場にいましたぁ
最近毎日ここに出没してます
前にSS失敗したのでゆうcとパールcのSS載せまぁすw

yuuccs.jpg


pa-rucvfs.jpg


かわいいでしょぉーーーってパールc見えにゃい
パールcは撮るときに必ず隠れて困らせてきますwいじわる~ww
ゆうcなんて深夜にアンジェに会う為にINしてくれるんだよ~
本当にうれしい

それと嬉しいニュースがもう1個アンジェに飛び込んできましたぁぁぁ
何かっていうとね、それはもう少しだけ先のお話になりそうです・・・・

最近は狩りばっかりでギル員とまともに会話してないなぁ
少し反省してます
でもね今日は2回も墓ドロしたからそれで許して

ddds.jpg


あ~あしばき殺されたダーリンの浮気相手はかわいくて強いにゃぁ~
アンジェはまだまだ奪い返す事は出来ないみたいです

アンジェの墓を見たドラkは「うぇ」・・・チビkは泣いてくれました
本当に久々に墓ドロしたのでビックリしたけどアンジェの頭によぎったのは・・・・・
SS!!ネタ!!でした
経験値は惜しいけどSS撮れたからいっかぁ

みんなも狩り中のチャットにはご注意を・・・

さぁ今日も頑張ってカリカリしまぁす




続きを読む
【 2006/09/29 17:24 】

☆全体☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
駐車場のお友達w
昨日は駐車場でゆうcとパールcと3人で狩りしましたぁ
2人共すっごく強くてアンジェなんて足元にもおよびませぇん
弱っちぃアンジェでも一緒に狩ってくれる優しい2人です~

お友達のSフリさんとも会ったよぉw
何かやっとここまで来たんだなぁって実感しましたぁ
まだまだ先は長いんだけど、よくも飽きずにレベ上げが出来たなぁって自分でもビックリしてます~
一緒に狩ってくれるお友達&レベ上げに協力してくれるみんなありがとうwアンジェはまだまだ走りまぁーーーす

でね~ゆうcとパールcのSS撮ったつもりが何と・・・・・・失敗してて撮れてなかったぁ
めたんこショックだぁ
ゆうcはちゃんと撮れたみたいでまたブログに見にいかせてもらうにょ~
とっても楽しかったよんwまた一緒に狩ってくだちゃいませ~

ゆうcとパールcが居なくなった後、よーし1人で狩るぞ~
って意気込んだのはいいんだけど・・・・・・
ヘイストにゃい・・・・・・・・火力UPにゃい・・・・・・・・
ぅわーーーーんこわいよ~~

8.jpg


ダンボールの上に避難だ~~

アンジェのダリンはD子が大好きみたいで、いつも追っかけられてニタニタ喜んでます
なのでダリンが不在の間にアンジェが浮気相手を絞めてやろーっと意気込んだのですが
え・・・めっちゃいてる

7.jpg


ダリンこんないっぱい浮気相手がいたのね。。。。。

この数でまともに喧嘩したら明らかにアンジェの完敗だよ
いつかこの可愛い浮気相手を簡単にしばける日が来たらいいなぁ

その日までD子との浮気は許してあげるよダーリン


【 2006/09/28 10:56 】

☆全体☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
アンジェの萌え人www
きゃわいいー
いきなりですがアンジェがずっと萌えているキャラを紹介しまぁす
MONY農場事、モニですっ
どうみんな
めっちゃかわいくなぁい
DVC00266.jpg


たまらぁぁぁぁん
もうこの立ち方とか最高オーバーオールもピッタリね
ではお次は・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DVC00267.jpg


こわぁぁぁこれはダメだ
まったく萌えないwww
知らない人にも「ガクガクブルブル・・・こわい」と言われ
フリマでも怖がられるモニでした

でわでわ最後のモニは・・・・
アンジェこれすんごく好きだったりします
なんかモニは立ってる姿が威張ってるっていうかどーだみたいな

ジャジャーーーーーン

DVC00269.jpg


モ・モニー農場さん・・・あの・・・顔がおかしいよw

ぶーーーwwwやっぱりかわいいアンジェのマスコットでした


【 2006/09/27 15:29 】

☆全体☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
懐かしい記憶w
昨日はダリンと狩り&ギルド仲間とフリマで遊んでましたぁ
ダリンレベ上げのお手伝いありがとぉ
うれしかったにゃん
これから少しの間ダリンとは会えないけど浮気せずに待ってるから早くアンジェの元に帰ってきてねぇ

ギル員とはこれでもかぁ~~~って位フリマでピーチクパーチクおしゃべりしてましたっとってもたのしかったねぇ
おともらちにもいっぱい会えたからうれしかったにょ~
偶然合コンも開催されててギル員は興味シンシン
またみんなゆっくり会おうねん

みんなが3次したら盛大にお祝いを考えてるから頑張ってにゃ
特に目前の「ポッポ&こにゃ」アンジェは感動の一瞬を楽しみにしてるからねぇ

ここで今日は題名通りの懐かしい画像をUP
これはティアーズ製作時の画像なんだよぉ

かわいい美女が4人

ってか他のみんなどっかいっちゃっていないし・・・
どこ行ったの~せっかくの集合なのにぃぶーぶー
まだギルドマークもなくて本当に出来たてって感じでなんかすっごく懐かしい
色んな事にドキドキの連続だったなぁ
本当に色々あったけどなんとかここまで来れたのはギルドのみんなが支えてくれたおかげだよぉ~
本当にありがとうね
これからもみんなで楽しくやっていこ~ね
ティアーズのみんなぁヨロシクねぇ

5.jpg

【 2006/09/26 11:31 】

☆全体☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
出来たてホヤホヤ~☆
初めてブログを作りましたぁ

まずは自己紹介しまぁす

メイプルポプラサーバーで活動中のアンジェ事、アンジェラテと申します~
超弱なDKやってます
所属ギルドはAngel Tearsでっすww
ものすごくやんちゃでギル員に迷惑かけながらギルマスしてます~

楽しいギル員達&お友達&エロやんちゃなダーリンと楽しく遊んでますので見かけたらどんどん声掛けて下ちゃぃ

かなり未熟なので少しずつですが更新していきますのでよろしくですぅ~

テーマ:_φ(・ω・*)カキカキ・・・ - ジャンル:日記

【 2006/09/25 16:45 】

☆全体☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
