スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あつい・・・・
こんちゃー♪

カキコくれた「きみっく」と「はぎ」さんきゅーべりーまっちw

はぎあんためっちゃ久しぶりやなw
元気にしてるぽくて安心したわ(・∀・)
はぎの好きやった(笑)モニも元気にしてるでっ(`・ω・´)

アランやってるんやねw
70レベで放置してる系・・・・
まぁまたひょっこり会ったら絡んでおくれw




この前って言っても結構前・・・ついに実行しました。
スカイプ大会♪
何だかんだでみんな都合つかなかったけど偶然出来たぁぁぁぁぁww

まぁ~まちゃが1人だけマイクなくてチャットだったのは内緒www

みんなの声は聞けるけど返事はチャットーみたいなwww
アナログ・・・・反応遅すぎ・・・・( ´゚д゚`)
しかもIDに本名使ってはいけませんwww
フルネーム・・・吹いたわw
にきに散々怒られてたなぁw

何でアンジェの周りは天然が多いんだ・・・
楽しすぎwww

またにきからPC直ったってメール来たから近いうちにするどおおお!!

園児も参加せい!!!おいでおいで(・´з`・)



最近ちょいちょい周りがメイポ懐かしくなってやろうかなーって声聞くので
便乗してたまに入ろうかな・・・

でも今やってるゲームも楽しいし・・・
むうう・・・
まぁ・・・・・適当にするかなw



あと誕生日祝ってくれた人達、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

覚えてくれてた事にびっくりやけど本当にうれしかったワン♪

何年も離れてるのに号泣した・・・・・・・・・・・・・・・・・(嘘

でもでも本当にうれしかったよw
もう1回!!!ありがとう(´∀`*)

去年5位の君~!
よくがんばりましたで賞♪

去年はメイポに必死で5位だったのは内緒にしててあげるからねヽ(°▽、°)ノ
スポンサーサイト
【 2011/09/13 20:27 】

☆全体☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
おひさしぶり♪
ヽ(´∀` )ノ!!

今日更新してそうなブログにイタズラカキコしに行ったにょ(。_。)

メイポやってるリアの人が教えてくれたブログにたまたまメイポの友達の名前が載ってて・・・
懐かしくてφ(`д´)しといたw

結構みんなもう更新してないんやね・・・
人の事は言えないけど・・・ね?w

仲良かった子達の足取りは掴めません(笑)

ねねー・・・ねね。゚(゚´Д`゚)゚。

ねねにどうしたら会えるのだろう・・・

こにゃやまちゃやサラやちゅるやらデミやら・・・
その他何人かメール知ってる子は何とか連絡取れるけど~・・・

スカイプしよう!そうしよう!

企画してたスカイプ大会・・・なかなか予定立てれずにごめんね( TДT)ゴメンヨー

楽しみにしてくれてたギルインの方もごめんちゃい・3・

少しずつ予定を聞く為にメールするのでーお返事くださいなw

この夏中に出来たら・・・いいね(∩´∀`)∩

ってメイポのスカイプのパス覚えてるかなぁ( ̄- ̄)

最終手段はメインで使ってる方で♪

なんだか久しぶりの更新が連絡板みたいになってしまったな・・・

また( ..)φしに来ます。

その時までばいちゃ( ゚∋゚)
【 2011/07/14 15:24 】

☆全体☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
壁|д´)チラッ

みんな元気?
【 2011/05/22 14:40 】

☆全体☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
気まぐれ・・・
みんな(* ^ー゚)ノコン

超久しぶりにφ(`д´)カキカキしてまーw
そろそろあっつーーーいぃのも終わり?
なのでアンジェの遊びも終わり・・・・・ってわけじゃないけど・・・

まぁ気まぐれwww

EXILEのライブに(*´д`*)ハァハァしすぎてずっとブログサボってた。
正確にはたかひろに(*´д`*)ハァハァしてたんやけどね♪(EXILEの!)

ほぼたかひろしか瞳に写してませんヽ(°▽°)ノエヘヘヘヘ
肉眼で今にも触れそうな距離・・・・
犯罪者になる覚悟があったのなら抱きつけたのに・・・・
ずっとそんなやましい事を考えながらエロい視線で見入ってましたwww

んでメイポーは前何気にINしたのに友・・・ほぼいてないやんかっ(゚Д゚)
新しい職か何かにいってるんやろうなーとは思ったけど。。。。

でもいいやw
愛してやまないねねとちっちゃいかわいい園児に会えたし♪

ねねなんて久しぶりにあったのに・・・ぱんつのアンとか言うし・・・orz
園児は何してたんやとプリプリしてるしwww

ちゅるなんて1日前にINしたとか・・・
どんなけ偶然wwwてかINするならメールしろお!

でも2人が何やかんや言いながら会いにきてくれたーんw

もう愛してる♪

これがリアルな関係だったのならきっとアンジェ一生離さへん!
って位マジ好きやあw

アンジェがどんな無茶してもやんちゃしてもINしなくても・・・
変わらず接してくれるギルインが好きだ!
なんか安心するよね・・・まぁ心の家族みたいなものかな。
でももし反対の立場だったら・・・泣くよ?(TдT)

わがままとか言わない!これがアンジェー^-^うへぇw


まぁ今年の夏も色々あったなーw
嫌な事もありすぎたけどその分楽しいこともイッパイ!!
EXILEライブにBBQに海に飲み会に・・・・
メイポ友とのご対面www

ついにね・・・会っちゃったわけ~・・・
仲のいいあのことw 
あともう1人ともwwwwww

いやいや想像通りの美形でめっちゃ楽しかったーーーん♪
もっと他の日も遊びたかったんやけど予定が・・・(;´Д⊂)

でももう会えないわけじゃないからまた時間が合えば遊ぶ!!

だって気が合ったんやもんw2人ともww
アンジェがなつっこかっただけかも知らんけど・・・
会った瞬間に遠慮やら人見知りの文字なんて頭から飛んでったw
うん!そんな子よ・・アンジェはw
初対面でリラックスしすぎてm(。・ε・。)mスイマソ-ン

メイポもまた近いうちにひょっこりINしまっせー♪
んじゃばいちゃーん♪



P.S→誕生日のおめでとうメールやコールくれたみんなありがとうねw
   そろそろめでたくない感じになってきたけど・・・
   覚えてくれてた事、すごく嬉しかったよっ(・∀・)
   リア友でも忘れてる人いるのに・・・
   本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
   ちゃんと返信はしたつもりだけど・・・漏れてたらごめん(笑)
  
   5等賞の君!!!ばぁぁぁぁぁぁぁかww
   来年は1等賞狙ってよねっ!
  
【 2010/09/27 16:54 】

☆全体☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
ねねに怒られた・・・
はーい!(●´∀`●)ノコンチャ。.:*・゜*:.。.
左にあるEXILEのプラグインの消し方がわからないアンジェっす。

みんな元気ですかいな?w
アンジェはーまぁあのまんま・・・・

メイプルのIDとか忘れちゃってーずっとIN出来ないでいました( ̄△ ̄;)

んで唯一アンジェの全てを知り尽くしてるねねにヴァルcを通して教えてもらいました。

まぁ初っ端から「ばかちんがぁあああああ」と言うお言葉をねねから頂きまして・・・・
ショックで死にそうになっています・・・(ウソ)

メイポにIN出来なかった期間はー新しいゲームしたり全くオンゲしなかったりと
悠々自適に過ごしてますた。。。

新しいゲームも何人かメイポから来てて同じギルドの子もいるし中々・・いや相当楽しいです。
ねねも早く200になってこっぉぉぉおおおい!!
200なったらいこっかなーとか言ってたっしょw忘れてないで(*´ノд`)

ねね早く早く!デミもやろっかなーとか言いながらそのまちゃうかー?w
まぁそのうちメール攻撃しますん♪

その時はぜひアンジェがフクマスのギルドへ・・・・ってか強制ねw

んでまたまた悪い癖が・・・
海外行きたい!!やっぱ4月に行ったのが完全な不完全燃焼で・・・・ね?w

って事で今必死にマイルためてますwww

すでにグアム位なら1人分往復溜まったので・・・そろそろ?w

ボーナスを当てにするか・・・地道に貯めるか・・・・
何とか作戦をねりますwww


ってかその前にEXILEのライブでーす♪

しかも!しかも!アッリーナァァァァァァァヾ(≧∇≦)ノ"
ヤッ━・:*:・(*´∀`*)・:*:・━タァァ

去年は行けなかったから今年は思いっきり思いっきり騒いでくるよw

でもなーでもなー・・PLと同じ日とかやめて欲しいわ。
大阪人の夏の最大イベントのPL花火大会!!
マジどっちに行こうか真剣に悩んだ位だし・・・・
前日のチケット取れたらよかったのにぃぃぃぃ・・・・・( p_q)エ-ン
正直未だに多少葛藤中ってのは( *´ノд`)コショコショ

もうお金も払ってるしアリーナだし。。。。。
行くっきゃないけど叶うなら前日のアリーナと替えてくれ!!!

でもまぁ・・・・王子やっと会えるね・・・(●´Д`●)。*・ポッ

てな感じに妙にテンションだけ高いアンジェです。
暑いのによけい暑苦しいでしょ・・・・(*'ω'*)

夏はやっぱはじけるよね~頭がwww

まぁ・・・まぁみんなも色々たのしもーーー♪♪

では時計がまだハワイ時間の未練たらしいアンジェでしたw

他にも時計あるからいいんだからねっっ!!!(怒`・ω・´)


P.S 非コメ様→PCメール送信本日予定れすw
【 2010/07/12 15:29 】

☆全体☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。